[シンメトリー] ヒャッハー!水だ水だぁ!!

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
ブログを絵で更新していないとストレスが溜まるビョーキを患っています。
マンガの完成直前は毎回発狂寸前です。
その漫画ですが明日(というか今日)か明後日くらいにはアップできそうですね。
トーン処理だけでもコミスタでがんばってみようか考え中ですが…
色々な設定が良く分かってないので無理かもしれません。
ちなみにPSU4コマがちゃんと描けてたのは
コマ割まで終わってる雛形をぢっかに提供してもらってたからです。
今回はアナログ原稿のスキャニングからだからハードルが高い!!
ってこれ最低限の基本中の基本なんですけどね。何故それができないんだ。本でも買おうかな。

2件のコメント

  1. 私も参考にしまくりたいと思ってたまに立ち読みに行くんですが、
    なんかどれもいまい・・ち・・な気がして知識ないくせにケチケチしてしまいますww

  2. なにしろスーパーマンガデッサンとか
    うさんくさいグラ社の本を有難がる客層と
    コミスタの客層ってもろかぶりですからね。
    まともな本は絶対無いだろ!!と思うますwwww
    でも快画教室の人がコミスタの本出してるんで
    それはどうなんだろう?と注目してます。
    でも落ち着いて説明書読んだら普通に出来た罠。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください