[ファンアート] アイドルマスター なぎさの美希

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
~サイト管理人の日記~
しゃどね、美希となぎさでおデ→トしたいの。
そんでねそんでね、美希の(以下、血糊で判読不能)
おまけ@超でっかいバージョン
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
さらにおまけ@フォトショでエフェクトつけてみたり。
こういうのは邪道かなって思って自粛してたんですが、
デジ絵の文法とか見てるとこういうゴテゴテした
小手先技の数=プロの技術なのではないかと
最近考えています。
戦力として使える物はなんでも使うべきなのかも。

そういえば8月1日には美希と真くんの
新しいCDがでますよ、プロデューサーさん!

2件のコメント

  1. 上手くなったな、しゃどりん。
    過去日記の頃の絵が懐かしいよ
    もう君は遠い存在になったんだね。

  2. ありがとうございます!
    でも、今のHIT数はUO日記の頃の5分の1
    PSU日記の頃の3分の1なんです。
    なんと絵をがんばればがんばるほどHIT数が低下していく!!
    もっとがんばって絵だけで1000くらい稼ぎたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください