[ファンアート] アイドルマスター 昼寝やよい

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
おまけ@超でっかいバージョン
昼寝なので弟や妹はいません。
右上にあるへろへろしたのはヘアバンドです。
乾かして再利用する使用済みコンドームじゃありません(イニGネタ@かなり前なので多分もう見れません)
タタミがちょっと小さくなってしまった気がしますが
高槻家的に小さく多いタタミで部屋が広々した印象になって
お得だからあえて小さいタタミなのかもしれません。
布団が小さいのは小さい時からずっと同じ布団だからです。
きっと布団には幼少やよいや弟妹のオネショが染みていて
こういう感じで汗かきながら寝たら
さぞフレグランスな感じになるんじゃないでしょうか。

やよいと言えばこの人、永井先生。
天然ボケ系とはいえチョイ悪カリスマゲームプレイヤーだったのに
最初はバカにしてたアイマスにはまっちゃって
最近二週目まで始めたようで、予想の斜め上を行く超展開です。
ほんと、この人はネタの神が降りてるんじゃないでしょうか。

2件のコメント

  1. ゲッゲッゲ
    こないだなんてワロスのコメント欄で
    どこらへんが萌えマンガなのって突っ込まれたぜ
    描いてる俺はこんなにも萌えているというのに!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください