[日記]教習所日記最終話 免許とってきました

null
去年の教習所日記を読んでくれていた人の中には
あれ?ページ間違えた?等と思う人もおられるかもしれませんが
気のせいです。
免許をもらうためには
教習所を卒業して1年間は卒業証書が有効なのですが
それまでに試験場で最終筆記試験(教習所で受けるのと同じ物)を
受ける必要があります。
面倒くさくて放置されていたその試験
来る8月22日までに受けないと一生免許がもらえないので
つい先日やっと重い腰を上げました。巨人が動く!!
まあ、参考書買って勉強もしましたし一発で合格しましたけど
電光掲示板に受験番号が表示されるか否かの瞬間は
心停止一歩手前までいきました。引き篭もりの子にいきなりあれはキツイ。
いや~長かったなぁ。一年間。
このまま免許取らなかったらどうなるの?って
気が休まる日はありませんでしたよ。一日として。
俺の脳内で常時プロデュースしている千早10人中3人くらいは
ひょっとしてもう無理なんじゃないですか、プロデューサー?とか言ってましたよ。
めでたしめでたし。あとは絵描いて漫画書くだけの人生だ。わーい!
受かったあとに描いた落書き
null
それでも町は廻っているのほとりちゃん。
このマンガ、なんか俺の理想的な内容なんですよね。
マンガでやりたかったっぽい事が全部やってある!みたいな。
俺の描いてるお父さんはLv.~シリーズと設定が微妙に似てるし…
半端メイド喫茶…親友のメガネッ子…
まぁ”それ町”は俺のマンガと比較にならないほど高レベルなんですけどね。
自分が心からやりたい事を別の人に上手くされると
俺いらねーじゃんって思って軽く落ち込むので読むのが怖くって
しばらく積んであったんですが、試験場でやっと読みました。
お、おもしれぇ!!
よーし、これを超えることを目標にがんばるれぅ!
とでも思わないと生きていけない。
それ町まじおすすめですね。
でも俺と比較した感想とかは絶対にご遠慮ください。
死にます。ショック死です。

2件のコメント

  1. なぞの機関車の落書きがツボりました(笑
    って言うか一年も放っておいたんですね・・・
    マンガ楽しみにしてますよー!

  2. あざーっす!
    まさか1年は放置しないと思ってたんですが
    そのまさかでした。
    マンガがんばってます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください