[アイドルマスター] 次回作より1枚

20070913-070914_namida.jpg
@ここクリックで大きいバージョン
なんかですね…体調がよろしくないのですが
どうもこの気配はやつではないかと思われるのです。
ノロウイルス…!!
2年前俺を機能停止にまで追い込んだ悪夢の殺人ウイルスですよ…。
なんで俺は夏場にノロウイルス感染するんだろうね。普通冬だよ。
完全に手遅れになる前にピタリと一枚貼り付けておきますが
もしノロだとすると動画の完成が遅れそうです。
畜生、俺は下痢と嘔吐と風邪だけは嫌いなんだよ。
ていうか病気と睡眠不足は全部嫌いなんだよ。畜生。
追記
と思ってたら、なんか3時間くらいで回復してきました。
いや前回ノロの時も一回治ったような気がしたけど再発したような
そんな記憶もあるのでわからないんですが、とりあえず原因は
ヒビ入った卵で作られた目玉焼きを
朝ごはんに食べたせいではないかと考えています。
プロデューサーさん、毒殺ですよ、毒殺!!
もうすぐ二十歳の息子がいくら無職だからってそれはないよおかあさん。
それはさて置き病気から快復して健康な体になった時の感動は素晴しい物があります。
下手をすると人生で一番幸せなひと時かもしれません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください