[アイドルマスター] 落書き 「死する者の絶望こそがアイマス紙芝居 貴様ではどんなMADが出来るかな?」

動画編集と色塗りで一週間近く線画を描いてなかったら
腕がなまって大変なことになっているので模写をしたり
落書きをしたりしてリハビリしてます。
null
最近デトロイトメタルシティというMANGAを読みました。
なんか頭OKASHIIって噂は聞いてたんですが
これギャグマンガだったんですね。知りませんでした。
読者が全員クラウザー信者化してて実態が見えませんでしたよ。
あいつらときたらSATSUGAIだのレイプだの意味がわからレイプ。
DMC面白いのでOSUSUMEでレイプレイプレイプ。
20070921-070921_imas1.jpg
次の紙芝居はやっぱりバンチキの「K」辺りを
期待されているのではないかと思うので
そうしようかな~どうしようかな~と考えているのですが
問題は黒猫が千早なのか真なのか。真だったら八方MARUKU治まるけど
猫千早も描きたいでござレイプレイプ。
それに俺、360で真を育てたことが無いんですよね~。
真好きではあるんですけども。
恐らく今のままクランクインしたらどこかでボロが出るでレイプ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください