[アイドルマスター] コミックスタジオで美希を描いてみた

null
やっぱりこれからの時代の絵描きはフルデジタルですよふるでじたる。
アナログ鉛筆作画じゃ細かな書き込みにも限界がありますしね。
というわけで下書きから清書までをコミスタ様でやってみましたのがこの画像。
今後少しずつデジタルに腕を慣らしていきたいところです。
今書いてるお父さんLv8は今まで通りエンピツでやろうかと思いますけど
それ以降のマンガ作品はフルコミスタでやりたいですね。
で、そういう考えのきっかけになった動画がこちらです

すげえ、作画はもちろんのこと
オフィシャルアンソロ並みにキャラ設計を活かしている!しかもおもろい!
すぐ死人が出たり貧乏人が虐められたりするような
原作破壊マンガばかりの俺には一生出来そうも無い芸当ですよ。
この人の並びでラフなマンガ紙芝居をやるのは
非常に気が引けるので、今後は俺もペン入れ頑張ろうと思います。
実力で敵わないのに丁寧さまで負けてたらオッマンコハズカシー!ですしね。
それにしても最近は完成度の高い紙芝居がどんどん出てきてやばいっすね。

以前は
俺よりちょっと絵上手いだけでぜんぜん手抜きじゃねーか!
そのくせ俺より人気出やがって畜生!!
とか内心思って…、いませんよ。そんな。これはマスコミによる印象操作だ。
しゃどPはやよい並みに貧しい心の持ち主なんですから…。
で、そのステ6Pがついに本気を出したのがこの動画。
俺涙目wwwwwwwww
やっべーステ6Pのりっちゃんかわいいよやっぱり!
ステ6Pは個人サイトとか無いのかな~。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください