[フィギア等] アイマスワンコイン?フィギアを大人買い

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
アマゾンでアイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX
が3000円くらいの50%オフ投売りだったのでラジマショCDと共に緊急保護。(現在は既に売り切れ)
世界樹の迷宮の初回特典詐欺以来アマゾンは大嫌いなので
こういうときだけ利用するんですが、2000円単位で全部小分けにして注文してあげたりしてます^^v
20071011-071011_02.jpg
情け無用の男!ミクロマン!!
次のアイマス紙芝居のコンテをやっと完成させました。
イラスト総数40枚…ダンデライオンの2倍です。
ペインターで描いたらほんと、時間掛かりすぎなので
今回はもしかしたらフォトショップでアニメ塗りかもしれません。
コンテのほうは、時間をかけてゆっくり考えたので
なかなかいい感じなんじゃないかと自分でわくわくしております。
これからも中々更新されない日々が続くかもしれませんが
追放者の祭をよろしくお願いします。
おまけ
20071011-071011_03.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください