[アイマスMAD予告] 次のやつのタイトルロゴをCDジャケ風にしてみました

20071013-071013_bumpK.gif
はい、まっこまこです。
360でちょっと真育ててみたら、あれですよ。
可憐さと性格の良さに驚愕。
(性格は覚醒前美希と千早を育てた反動で余計に)
あー。まこちんとセックスしてーなー。
などと口がすべるほどカワイイ。
はまっている…既に泥中…首まで。
現在の作業ペースから逆算すると、まぁ早くできても2週間くらいですかねぇ。
それまではできたイラストをちびちび小出しにしていきたいと思います。

これは、ちん刊アイドルマスターランキングの…完成していたの?
つうかやたら笑えるwwwwwww
作者の頭キテレツすぎwwwwwww

6件のコメント

  1. はい、がんばりますよ!
    俺もKは大好きで、最初は何度泣いた事か。
    これのアイマス版を作れるってのはものすごくラッキーな事かも。
    そういやUOFLASH化計画も幾度と無く持ち上がりました。
    岩村くんに見せ場シーン描いてもらって
    UOFLASHに~なんて話もあったなぁ。自然消滅しましたけどwwww

  2. うん、前回の「ダンデライオン」と「正義の味方」のマコにゃん見た時からちょっとそんな予感はしてたぜ!!
    今回も期待してるぜシャドさんよっ!!

  3. >ATollPさん
    おお、いらさーいませー
    俺も蔵人Pみたいにジャケだけ作って暮らそうかな!(嘘)
    ありがとうございます、がんばります!
    >駄犬さん
    ダンデラとKはセットですからね、「Kできました」とかダンデラのほうに誘導リンク張るのが楽しみです!
    >めのす
    慌てなくてもいい。お前もすぐ同じ場所へ送ってやる

ふぁい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください