[アイマスMAD製作日記] 雪の降る山道を

※gifイメージはサムネイル化できません
(クリックで拡大)
黒猫が走っているところの絵です。
なんか雪国っぽくないので加筆しました10/20
そしたら雪降り書き忘れました。本番ではダンデラの雨みたいにアニメさせようかと思ってます
※gifイメージはサムネイル化できません
旧バージョン。クリックで拡大
※画面は開発中の物です。完成版では仕様が異なる場合があります。
やっと塗りに突入してますがひょっとすると再来週の土曜になる可能性も。
なぜ土曜かといえば、土曜の午前中に投下するのが一番再生数を稼げるからです。
ニコニコの動画というのはデフォルト設定ならコメントの新しい順に
リストアップされて検索に表示されるわけですが
コメント(及びマイリスト登録)は投稿初日が一番多いわけで
その初日を人口の多い土日に併せると比較的たくさんの人に見てもらえるようです。
ゲームソフトや映画と同じように初動売り上げが肝心なんですな。
キャッ しゃどPの思考回路まじ狡猾かもっ!

2件のコメント

  1. マコにゃん可愛いよぅww
    相変わらず味わいある絵だよなぁ、シーズン的にもピッタリだ。
    また俺を泣かす気かシャドPよww

  2. あざーっす!!
    そういや丁度寒くなってきましたね~
    期待に応えられるようがんばります!

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください