[アイマスMAD製作日記] こんばんは、素敵なおちびさん

20071023-071023_konbanwa.jpg
ぼくらよく似てる。(というか同一人物)
俺のターン!ドロー!
無気力な俺を生贄に捧げ
ビューティフル塊魂にはまる俺を召還!
このモンスターが場にいる限り、
俺のライフには毎ターン500ずつダメージが加算される!
うわああああああっ!!うわあああああっ!!(ピロロロロロロ)
こうも作業がいっぱいあると、目指すゴールが見えなくて
なかなかペースが上がりませんね。負のスパイラルですよ。
エンジン出力がダンデラのときの70%くらいしか出てない気がします。
なかなか終わりの見えない作業というのはつらいです。
まぁ、それでも来週の土曜までには恐らく間に合いますけどね。
早く動画作りたいよう。エンコ遅いとか言いたいよう。
もっとさくっと作れる絵を多くしたり、ネタ動画なら楽なんでしょうけど
それじゃ絵描きのスキル上げになりませんからなぁ。
仮にその方針が500%上手くいって人気Pの仲間入りができたとしても
将来、アイマスの時代が終わった後、手元に残るものは…?
スナックあずさで昔のファンの似顔絵描いて
あずささんのヒモとして生きるのはやだよ。
いやまて、それはアリだろ。

タキシード仮面様こんな面白い人だったっけwwwwwwww
コメ職人がマジおもろかったのでマイメモしときました。
残虐非道!!web拍手レスのコーナー
それからですね、追放者の祭でもついに
ついに!ウェブ拍手レスという物を…やる事にしました。
ていうか、なんでしないって決めたんでしょう?
ミーハーっぽくて嫌だったのかな。
なんか、記事がごちゃごちゃするからとかそんな理由だったような気も…。
いや、もういいよ、ミーハー最高だよ。
返信の返信とか「はじめまして」とかいらなくて最高だよねウェブ拍手。
これからはある程度溜まったらポンとレスしていきたいと思います。
> てめぇ!りっちゃんになんてことを!                 いいぞ、もっとやれ
フヒヒヒヒwww女性フィギア買ったらいつもやってますフヒヒヒwww
> 色々なアイマス紙芝居動画がありますが、しゃどさんのは特別な空気を漂わせてますw(良い意味で)
あざっす!長生きな作家は空気で飯を食うんじゃないかとか
そういう目標を持ってるので、そういっていただけるのは嬉しいです
> しゃどPwww無駄にあざといwww
さーせんwwwwwwww
犯行動機として、今回は手間が掛かってるというのもありますが
前回のダンデライオンを平日の昼間適当に
投下したら比較的延びなくてショックだったというのもwwwww

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください