[アイマス紙芝居製作日記] ほぼ完成

20071102-071102_kansei.jpg
動画編集は事前の予想をそのまま沿うような形で進み
3日で作業終わり、微調整のため予備一日(←今日)という感じで
土曜日朝のうpは達成できそうです。わーいわーい。
お急ぎの方は明日の昼くらいにしゃどPマイリストを見れば
うpされてるかもしれません。
ブログのほうは、動画が伸びるか埋もれるかを見極め
玄人と負け犬の態度どちらをとるか決めてから後日更新します。
キャッ しゃどPマジ(略
関係ないですが、昨晩なんとなく
「次回起動時にチェックディスクを実行する」と設定して
パソコンを落としといたんですが
今朝から4時間くらいパソコンが使えなくてまじ焦りました。
午前中だけで済んでよかったです。3日とかだったら多分死んでました。
みんなもチェックディスクやなんたらフォーマットの再構築には気をつけよう。
あの手のリカバリ機能は本当にろくなことがないぞ!!
パソコンの様子がおかしくなったら無駄な抵抗はやめて
さっさと新しいのを買うべきだ!

たけるPと漁業に定評のあるntmPと青魚Pの合作。
作者は間違いなく漁師wwwwwwwwww

7件のコメント

  1. 画像を見て気が付いたのですが、
    菊池、じゃなくて菊地、ですよ。
    このままうpすると
    「池じゃなくて地だろwwww」とか
    そんなコメントが並ぶ事になるかと…
    可能ならば修正されたほうが良いかと思います!

  2. くっくっく、勇者まそっぷよ…手遅れでした。
    既にwww並んでwwまwすwwwww
    俺昔から電池を電地って書いたり地と池の区別がつきにくいんですよね!
    まあ今回は「菊"池"真」でググったらちゃんと公式がでたので
    よし、池だな?と確認までしたのに間違ってたわけですがwww
    グーグル先生空気読みすぎ!

  3. お疲れさん!
    ギャグも涙もある、それがしゃどPの真髄
    リアルは痴女好きでも関係ないね!

  4. 「もはや魚が代名詞」
    そんなのはいやだ!(アンパンマン風に
    どうも、ntmPでございます。
    取り上げていただきありがとうございます。
    皆様に支えられて、一生懸命魚の替え歌を歌ってみt誰が漁師か。
    謝罪と賠償を要求sっていうかコラボ決定ということでヤッター!
    しかもMAだから長いの何の。
    楽しみにしてますwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww

  5. マイリスト数ランクインおめでとうございます。
    昨日アップ直後に拝見しました。
    「恋人は誰か当てよう」タグに吹いたw
    「池」だ「地」だと突っ込む野暮な人は
    それほどいませんでしたね。
    作品が素晴らしかったから
    そんな事どうでも良かったようで何よりです。
    次はどんな作品が見られるのでしょう…
    今後も楽しみにしています。

  6. >ntmP
    忘れないで投網
    こぼさないでサンマ
    だから、君は、捕るんだ微笑んで~(アンパンマン風に
    えっntmPさんは漁師じゃなかったんですか!?
    コラボ決定おめでとうございまーす!って俺かよ!!許してくださいww
    いやーこれからもお魚に限らずいろんな歌を楽しみにしていますよ!
    それから青魚Pさんの名前を入れるのを忘れていました。
    中卒無職のしゃどPはLyricsの意味がわからなかったんです(がーん
    >そうすけさん
    あざーっす!俺の考えたところではまこにゃんの時点で
    絵描きと恋人は真と雪歩かなってのが即決まったんですが、どうも人によって違うみたいですねー
    最近は絵描きはPのほうがいいってコメントも増えてきました。
    池と地については、最初動画タイトルを菊池真にしてたのを菊地に修正して
    作者コメにその話を書いたらすぐ収まったみたいです。
    これ、言われなかったら一生気づかなかったでしょうねw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください