[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも千早・美希・やよいがエースパイロットだったら

20071109-071107_mosimo_A_C.jpg
群れなす翼の大戦場ドラマ。
こういう時(エースコンバットにはまっている時)しか描かない
戦闘機を描いていたらとても時間がかかってしまいました。
エース6面白いです。まぁ相変わらずの面白さ。
シリーズ特有の面白さを飽きさせることなく
新しい形で見せてくれている、理想的な続編ですね。
まったく、毎度の事ながらエースチームめ。やってくれる。
最近の360は新CPUに移行してるらしいんで
そろそろ買い時かもしれませんよ。
ただ、廉価版はドライブが安物なのでディスク彫りが出るとか
音が大きいとか…そんな噂もあるのでどうせ買うなら通常版がおすすめです。
HDDがあればダウンロードコンテンツも楽しめますしね!
ところでKのコメントが面白くなってきてます。
職人さんが色々暗躍してくれているようです。
コメントの移り変わりで楽しさがアップデートされていく…
ニコニコならではの楽しさが俺の動画にも!うひょ!

2件のコメント

  1. 落ち着け!360の保障期間は3年に延長されているッッ!
    それは新基盤360をゲットするチャンスだ!

ツバメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください