[アイマス紙芝居] もしもシリーズを妄想して紙芝居にしてみた part.3


しゃどPアイマス紙芝居、脅威の週一更新。
お父さんシリーズ終了で俺の中のマンガエナジーが有り余っています。
次のみんなのうた系の前に妄想シリーズもう1本くらい作るかもしれません。
ところでこないだ書いたゆうごさんの同人誌ゲスト参加が
次の冬コミケで実現しそうです。
締め切りは11月18日までという事で、(忘れないように書いておく)
マンガ1p+あとがき1pで参加させてもらえる事になりました。
最近その練習も兼ねてもしもシリーズを描いていたわけです。
すっげぇ、コミケだぜ、コミケ!
当日俺は多分いかないですけど!
描いた原稿は恐らくその本のみでの発表になりますね。
コミックマーケット73で
しゃどPの絵によってお金が動く史上初の瞬間を目撃せよ!

5件のコメント

  1. >>多分
    3日目だからょぅι"ょやらおねいさんがひしめきあってますよ><ゼヒゼヒ!
    しゃどさんと同じ本にのれるなんてバブルスちゃん並にうれしょんしそうですよえへへwwwwwwww

  2. >ゆうごさん
    兄ちゃんそれ全部ゾンビ属性のおなのこちゃうん…!?
    そういうのは嫌いではないが…!
    ていうか、そんな~大したもんじゃないですよしゃどさんなんてぇぇ恥ずかしいなぁ~~でへへへへへw
    >パクマンさん
    あ、原稿料は完成した本2冊ですwww
    アイマス同人誌を食えばまぁ三日くらいは生き延びれそうですがね…フフフ。
    思い出ボムが一番のごほうび!
    俺があずささん描いたら、いいんですか
    整形と年齢詐称の話ばかりになりますよ…?
    まあ、そのうちやりたいですね、あずささん。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください