[アイマス紙芝居] アイドルマスター もしもシリーズを妄想して紙芝居にしてみた part.5


俺、もう黒しゃどPやめる。
アイマス×ジブリでファミリー向け路線に転向するんだっ!
動画の最後にブログ未公開のおまけもあります。
さー、次は気合いれてカッコイイの作るぞ!
そしたらまた更新が滞ります!
それとまったくの余談ですがUO野獣会時代からの友人である
リッチさんが例のホラーなBGMを用意してくれて大変助かりました。
最初はメロディだけ知ってて、いったいなんの音楽なのかも分からなかったのですが
彼が特定から抽出まで全部やってくれました。ありがたや~。
ちなみに「PSYCHO」という60年代のサスペンス映画のBGMです。
ウェブ拍手レス(青りんご味)のコーナー
>次は青リンゴの香りで
リクエストに応え奮発してみました
>ナウシカwwwwwwwひでぇよwwww
>製作する時のBGMは是非sm993704を使ってください

バッチリっす!!ぬかりなしっす!!
てか、レクイエム探してたらレディオのやつ最初に見つけて萌え死んだっすwwwww

3件のコメント

  1. 早速の映像化wwwww凄い!!
    そして予想通りの「あずさキモイ」コメントに爆笑しました。
    新たなクリーチャー誕生の場に居合わせて最高です(褒め言葉)
    何気にランドセル春香っていうのは
    アイマス系では初めてな気がしました。
    しゃどPは何処まで開拓していくんだろうwww

  2. 初書き込みッす。
    >アイマス×ジブリでファミリー向け路線に転向するんだっ!
    律子をいじめるよりかそっちのほうが数倍良いです。律子ラブ!
    アイマスでトトロなのにトトロそのものが出ていないとはこれ如何に?
    私的には中小トトロは亜美真美がいいと思います。大は・・・・あずさだな・・・メイ(うっうー)が初めて大トトロと出会うシーンも再現可能だな。こう・・・胸にどたぷーんと落ちてくる感じで・・・。
    あずさ王蟲はやっちまいましたね。その鋭いセンス好きですゼ。

  3. >通りすがりPさん
    あずささんマジきもいwwww
    てか、あずささんいじるといつも
    こんな変なネタになるんですよねー。
    多分元からボケキャラ入ってて
    これくらいやらないと満足しないんでしょうね
    しゃどPの中の人が。
    今度1回くらい人間らしいところをネタにしてみようかな!
    ランドセル春香は、そのうちアクセで実装されそうですね。
    その際には是非あずささんのやつが見たい。
    >HALOさん
    はじめまして律子ラブ!いやあれも愛情表現のつもりだったんですが
    普通にみんな退いちゃってwwwwwしゃどP涙目wwwwww
    てか、トトロでてこないんですよね。
    もはや完全になんの映画か分からないひどい状態です。
    次あたりやるときあったら
    ネタ思いつき次第出してみます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください