[ファンアート] アイドルマスター いやがる千早にマイクロビキニを着せてみた 

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
ふと、危ない水着と肋骨が描きたくなったので季節を無視して描いてみました。
小さな水着を着せて育てる事で成長しても貧乳に育つ
農家の努力と工夫の結晶的な温室ちはや…という隠し設定はありません。
久しぶりにイラストっぽい一枚絵を描いたら
なんともいえない違和感を感じました。素っ裸に近いのもありますけど
漫画や紙芝居の素材ではない、描く事そのものが目的の絵は久しぶりです。
新しいアイマス紙芝居のコンテが終わりました。
またBUMP OF CHICKENで、夢の飼い主という知る人ぞ知る曲です。
実はBUMPの中でこの曲が一番好きなので
気合を入れてがんばりますけど
とりあえず今日は帰りマース。賢く特売いってきまーす。(唐突にやよいぶる病)

ガチ系のアイマスREMIXってあんま人気無いんでしょうか。
未来派先生以外はあんまり伸びませんねぇ。
こういうの好きなんで、作品も再生ももっと増えてほしいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください