[ファンアート] アイドルマスター メンヘルメイド春香

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
春香、それマーブルチョコやない…リタリンや
メンヘルメイド1000ゲイツ(末端価格)
なんか俺の絵はいつも短足気味なので
意識して脚を長めにしてみました。もしかしたらチュンリーよりながい。
あとカカオ99%擬人化したときに構図が似てる。
このポーズは俺の中でのメンヘル娘のイメージか。
紙芝居の線画が半分ほど終わりました。今回は
Kより背景が少ないので比較的早いペースで進んでます。
完全に油断してちょっとさぼって春香を描いてみました。(不吉な言い方)
そういえば5年ほど前
はじめて2chのメンヘル板(メンタルヘルス=精神科)を見たとき、
書き込みのメンヘル加減もあったのでしょうが
「世の中には”メルヘン”好きな人たちがいるんだなぁ」とか思って
その後の数年間そこを”メルヘン板”だと思い込んでいました。
ウェブ拍手レスのコーナー(やよいの背中味)
>CG定点観測に補足されてたよー^^
アッッ ほんとだスゴイ!!!

4件のコメント

りょうへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください