[アイマス紙芝居製作日記] 少しも離れないの~よく懐いてるの~

null
雑誌の表紙を手抜きしてステ6からお借りして候
コラ作りとか、普段やらないことやるととても楽しいぜ…。
今週の土曜うpを目標に作業を進めております。
そういや蔵人Pが久しぶりに復活したそうですね。
蔵人Pはセンスがあると思うので作品も批評も好きです。
物作るの上手い人は、辛口批評させても説得力ありますねやっぱり。
ブログに溢れる蔵人ユーモアも最高です。
でもその批評で対象Pに気を使ってかなり消耗されたそうなので
これからは無理せずごゆるりとがんばって頂きたいでござるね。にんにん。
(シグルイ読後時間が経過し、曖昧な状態へと移行しつつあるしゃどP)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください