[アイマス紙芝居製作日記] しゃどP、病に倒れる

null
ブリョ!ブリョリョリョ!!腹を壊しました。
火曜の昼ごはんに寿司を食べたのですが
その時、店のおっちゃんがまな板で赤貝を切っていた記憶がある…。
俺の昼飯は同じまな板で作られたので
多分ノロウイルスではないかと…。
食後約30時間後に発病して、あとはもう便所在住ですよ。
この手順を一晩重ねると
しゃどPの腹腔に内容物は
何も残っていない
これは切腹の際
臓物の臭気を消すための礼法である
いやー穴という穴からウンコでまくりで二日間で3キロも痩せましたよ。
ハリウッド48時間ノロウイルスダイエット(笑)の効果に感動しました!
家族や友人にも是非勧めたいです!
9月ごろにもノロじゃないかと騒いでましたが
後々に症状から推理すると、脳内美希に作ってもらったおにぎりを
電子レンジで一晩おいといてから朝ごはんに食べたせいで
黄色ブドウ球菌が繁殖していたのではないかという結論になりました。
ちなみにノロウイルスの免疫は約2年で消えるそうです。
2年くらい前にかかって免疫消え次第もうノロるとは、ついません。
で、まぁ食中毒症状の治まった現在も
断食からくる貧血のような症状が続いており、
動画製作が全然進んでおりません。
そのため新作発表がまた遅れます。申し訳ござりませぬ。
ああ、この三連休にうpしたかった。
アレ、でも来週の土日って三が日併せて六連休なのでは…
イェイ!(春香スマイル)

6件のコメント

  1. ノロウイルスですか!?
    もうついてないというより
    まるでノロイッスね!

  2. >りょうへいさん
    た、たいへんだあ
    急いで千早の聖水を手に入れないと!!!
    >nothingさん
    応!
    >つうさん
    ありがとうございます
    身も心も死ぬまで戦います

  3. と、殿が見たいものとはかようなものにござるか・・・!
    といいながらしゃどりんは臓物よりノロウィルスを摘出するのであるわけですね。

りょうへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください