[アイマス素材] アイドルマスター審査員のみなさん

null
なんかアイマスのクリスマスCDが売り切れらしくて
各地でC4U難民なるものが発生しているようです。

  ,j;;;;;j,. —一、 `  ―–‐、_ l;;;;;;  C4UはMADを作り終わってから
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f’辷jァ  !i;;;;;  ゆっくり注文しても遅くない
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_’,.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~”戈ヽ   `二´    r’´:::. `!

さて、これ以上本編の画像をUPしすぎるのもどうかと思うので
審査員のみなさんをZIPでうpして誤魔化すことにしました。
[ こちら ]
(消えてたら拍手かコメントで教えてください)
イラストやMADなど765の許す限りご自由にお使いください。
各種審査員の背景透過PNG画像に
白枠有り無しをひとつずつ用意しました。
かなり適当なシルエットなので探せばもっといいのがあるかもしれません。
でもしゃどPは見つけられなかったので仕方なく自作しました。
また、IE等で見ると透過表示がバグるかもしれませんが、フォトショップ等で開けばちゃんと見られます。
誰かキャプ環境があって愛と暇に溢れている人が
コミュ背景とかそういう素材類をどんどこ抽出して
MAD素材サイトみたいなのやってくれたら便利なんですけどねぇ。
もしくはそういうWikiとか。
しかしそうして公開された素材は「ありきたり」になって
使うと逆に地味になってしまったりするのかもしれません。
さながら写真撮影お断りの寿司職人か自意識過剰なラーメン屋のようです。
ウェブ拍手レスのコーナー
>しゃどさん、未来派先生のHPで「K」の事ちょっと触れられてますぜ
アッ ほんとだスゴイ!!なんと光栄なことでしょう。
でもまてよ…まさか…これが原因でゲリゲリになったのでは…。
>アンモニアと生っぽい臭いのしそうな文面wwww
これからもそういう文章が書けるようにがんばります!

6件のコメント

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください