[アイマス紙芝居] 「夢の飼い主」 如月千早


おまたせしました。
千早さんが夢の飼い主になるお話です。
夢を育てるのって意外と大変なのかもしれません。
今回は体調不良で発表延期したおかげもあって
たっぷり時間があったので
細かい点に妥協がなく、構想した物を全部作ることができました。
まぁ、納期があるわけじゃないのでいつでも時間はあるんですけど
ついつい発表を急いでしまうんですよね。
次以降もこれくらい余裕をもったプランで作りたいところです。
Kでは結構手抜きしていた字幕なんかも作りこみました。
今回絵素材を用意するのは結構ラクだったんですが、
編集時間を併せたトータルではKより時間をかけたかもしれません。
詳細は後日、制作悲話にて!

5件のコメント

  1. じわじわきてて、「ずっと一緒だよ」の千早のいい笑顔でぼろっと泣いてしまいました・・・
    あらわし方がすごくすてきですー
    胸にきすぎて・・・・・何度見てもコメントできましぇんwwwwwwwwwwwwww
    ほんとに待ってましたー!おつかれさまでした!

  2. これは・・・
    千早でこういう表現があるとは・・・
    内容にも演出にも非常にドキドキ
    しました。
    おつかれさまでした!
    製作悲話を楽しみにしています!!

  3. >ふぁいさん
    あざーっす!
    正月周りとかがあるので
    製作悲話は1月の2,3日くらいになるかもしれません
    いましばらくお待ちを!
    >ゆうごさん
    あざーっす!
    あのシーン、2度も書き直した甲斐があったというものです!
    でもコメント無いと一覧に上がらなくてしゃどP涙目wwwwww
    >りょうへいさん
    千早はなんかこう迷いとか無さそうですけど
    アイマスでは一番強く夢を描いてるキャラですよね。
    だからこそあえて、こういう、くじけそうになる話もありかな~と。
    >noshingさん
    じょぼぼぼぼぼぼ(失禁

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください