[ファンアート] アイマス落書き 時事ニュース「高卒認定試験ミス 新たに60人合格」

null
画像は
世界進出ENDのとき調子にのって通っていた高校を中退。
でもやっぱり春香辺りと同じ大学に通いたくなり
高卒認定試験を受けるが惜しい所で不合格に。
しかし文部科学省の採点プログラムの不具合から
本来合格であった人が不合格扱いになっていた問題で
その不合格者リストに自分が含まれており
今春の大学センター試験を受けられるとのニュースを知り泣いて喜ぶ千早。
この5秒後、今更大学の受験勉強を始めても遅い事に気づく。
(この設定は後付けです)
ウェブ拍手レれぅ~
>今くりかえし『夢の飼い主』見てます。すごいです!これを作ってくれてありがとうございます!!!
いや~~そこまで言って頂けると実に励みになりますね!ありがとうございます。
んでまた性懲りも無くBUMPでアイマス紙芝居作りたくなってきた今日この頃
あともしもシリーズもやりたくなってきました。
最低でももしもシリーズで我慢してとりあえず漫画の予定ですが、なんというアイマス脳。

シヴィライゼーションというターン制ストラテジーゲームのプレイ動画なんですが
とても面白いです。
ゲームに興味無い人でも、動画見てるだけで十分楽しめます。
これ、今までストラテジーはいくつかやりましたが
それらとは一味違うみたいですね。
特にライバルAI国家との外交関係が熱い。
ていうか、あまりにも面白そうなので買ってしまいました。
やばい…はまる…。

2件のコメント

  1. civ……この動画懐かしい単語が大量に……
    SFCで出てたのを買って相当やりこんだのを思い出します。
    後間違って自軍近くで核が落ちちゃったとか超大勢の騎兵に戦車部隊フルボッコとか色々と
    なんちゅーかしゃどPの千早は女の子女の子してていいなぁ、テンプレっぽい千早より生きておりまするよ
    >最低でももしもシリーズで我慢
    ミニキャラ全員分とか勝手に期待しt(パキィ

  2. 軍事的に圧力をかけた小国に貢物を要求するのが大変楽しい今日この頃
    そういやうちの千早て、実際に育てるまでしたのに
    公式よりCOOLじゃない感じですねー
    さてはラジマショのミンゴスからくるイメージか!?
    (さりげなくミニキャラの件を無視)

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください