[アイマス紙芝居] アイドルマスター もしもシリーズを妄想して紙芝居にしてみた part.6


動画の一番最後に書き下ろしのおまけもあります。
さて、オリジナルなお漫画を書こうかしらね!
でもその前に2007年度のお絵かきの流れを纏めようかな。

ところで紙芝居Pを主人公にした漫画は斬新だと思っていたものの、
よく考えるとたけるP作「たのしいニコニコ一家」のお父さんが紙芝居Pでした。
Woooooooooooohhh!!!(ハイテンションで誤魔化す私マーメイ)
詳しくはネタバレになりますが魔王バラーの最新話が神展開でした。
初見の方は是非一話からどうぞ
睡眠、ビタミン、拍手レスのコーナー
>ラストのコマのミキがカワイイ!
あざーっす!

4件のコメント

  1. もしもシリーズパート6見ましたー
    私は大好きですが、死ね、とか表出ろとか言われてますけど気にならないんですか?

  2. ああ、やっぱり1コマづつ見せられた方が笑えますな
    それにしてもあずささんは中の人のわりに年増とF91くらいしか言われてないですな、ETは吹きましたが

  3. ご紹介ありがとうございます。こういうところに友情を感じますね。消費精神ポイント40くらいかな。
    しゃど氏のアイマスキャラの使い方は気風がよくてイイですね。

  4. >HALOさん
    あざーす
    死ねとかその辺はもう仕方ないかとw
    むしろPとしての芸風が定着してていいかも知れません
    >nothingさん
    あざーす
    ですね、チアキングはあずささんと
    イメージ違いすぎて同一視されないんでしょうか。
    したくないんでしょうかw
    >たけるさん
    良い話に見せかけてテラスパロボ脳wwww
    キャラの使い方は、オフィシャル設定から少し距離を感じます。
    時々不安になりますがイイくてよかったです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください