[シンメトリー] 巨神兵

null
オーマ わが名はオーマ 風の谷のナウシカの子オーマ!!
オーマは光輪を帯びし調停者にして戦士なり
短編オリジナル漫画を久しぶりに書こうとすると中々描けない物ですね。
今やっとシナリオが固まって4ページほどネームが終わったところです。
久しぶりにやってみると、お父さんシリーズがいつも
簡単な筋書き>ネーム だったのに
簡単な筋書き>完全な脚本シナリオ>ネームという風に工程が変化していました。
ところでアニメイトで注文していたC4Uがやっと届きましたよ!
なんかカードで注文したらずーっと「入金待ち」とかなってて
なんだこりゃもうだめなのかなって思ってたんですけど
今朝になってふと思い出したかのように届けられました。
多分注文とりすぎて在庫かき集めてたんでしょうなぁ。
しゃどPのクリスマスイヴは死ぬまで続くのかと肝を冷やしましたよ。
寒さに負けるな元気いっぱい!ウェブ拍手レスのコーナー
>なんでしゃどPはエロ絵を描かないんですか?
な…なんでだろう…
多分エロ絵より漫画家志望的に練習するべき何かを見つけたからだと思います。
それに今はまってるアイマスは性欲とは切り離されてる感があります。
じゅ…純恋?
まぁ!トワプリ2がでたらミドナのエロ絵は描くかもな!!誰も描いてくれないし!
>これしゃどさんの犬?リードしないのすごいな
ありがとうございます。
昔ジェントルリーダーという特殊なリードで調教を施した結果
彼女はご主人様の言うことをよく聞く雌犬に生まれ変わりました。
ただ、色々勉強した俺に犬の調教師属性がついたせいで
相対的に弱くなった母親の言うことを全くと言っていいほど聞かないのが気がかり。
>今までの漫画をまとめて同人誌にするとかはないんでしょうか?全部まとめて見たいです~
ありがとうございます。でも同人誌化の予定は今のところ無いですねぇ。
しゃどP、物心ついた頃から創作発表の場は完全にインターネットという有様で
同人誌は買いにいった事も無いです。
いつか同人誌を出す事が無いとは言えませんが、かなり時間がかかりそうです。

4件のコメント

  1. 夕日を背にした艦橋に見えて格好イイ!!!!!
    ・・・太陽二つあるけど(笑

  2. それはきっとガミラスに辿り付いたヤマトだから!
    でもガミラスは太陽が二つあるわけではなかった気もします。

  3. コミック版ナウシカはおっさん勢がかっこよすぎると力説してみよう
    >犬
    mixiかしら、だとしたら見れない、ギギギ…

  4. 熱いおっさんといえば雑想ノートとかのおっさんらも良いですね
    パヤオ様は漫画家としてもスゴイ。監督引退したら漫画書いてほしい。
    犬はウェブ拍手画像のやつだと思います。

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください