[漫画製作日記] 紙芝居Pマンガ 下書きPICK UP

null
春香の幻覚と会話する主人公。
主人公のキャラクター性はしゃどPを若干変化・脚色した物にしました。
男性キャラクターの引き出しが全くと言っていい程無い俺には
それが一番楽そうだからなのと、実体験を活かせるからです。
外見は自画像です。
描きやすいのでイケメン系ですがしゃどPはリアルでもイケメンです^0^
ああっ 乱暴しないで! 顔は!顔だけはやめて!
ところで、今更ながらスマブラXを予約できてしまったっぽいんですよ。
一週間発売延期が発表されてもしかしてと思って見てみたら
amazonで予約できました。そうですよamazonですよ。あの俺が嫌いな(略)
これでまたkonozamaになったら…今後は
よほど手に入らない物以外二度とアマゾンは使いません!
って今がすでにそうなんですけどね。
発売日の1月31日ですが実はデビルメイクライ4も発売します。
ただでさえPS3と360が売れてない日本市場なのに
いくらなんでもカプコンがかわいそうですね。
1月24日の夜に両ハードとも体験版の配信が始まるそうなので
360を持っている方は落としてみたらいかがでしょう。
(PS3ユーザーを露骨に無視する嫌がらせ)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください