[マンガ製作日記] 扉絵ラフ

null
(この扉絵はイメージです。
実際のストーリーと内容が異なる場合があります。ご了承ください)
やっと下書きが終わってこれからペン入れです。
スマブラXが出る前に終わらせたい。
扉絵とは。
よく読みきりマンガの2ページ目くらいにある
ちょっとした表紙みたいな絵です。
恐らくそうだと思います(確信が無い)
個人的にこの手の「表紙っぽい」絵がすごい苦手です。
描いたのは多分生涯で2,3回目でしょう。
視線を分散させるとか統一するとか
そういうテクニックを本で読んだような
気がしますけどそんな器用な事言ってられる場合じゃない。
なりふり構っていられNight。
思いついたキャラから片っ端に書き足していきました。
そのため最後のほうに書かれたキャラほど小さいです。
ちゃんと全員いるか数えてみよう!小鳥さんもいるぞ!
ていうかいおりん顔写ってないし。それは扉絵的にありなのか。
さすが正統派アイドル伊織ちゃん!
さて、そろそろですかね。
アーマーゾーン!!!から
「スマブラXの出荷が二週間ほど遅れます」とかメールがくるのは…。
どうせそうなるんでしょ!あんたなんか全然信用してないんだから!

もうフラゲした人まで出てるってのに。
早く送ってくれ。

4件のコメント

  1. konozama…amazonはみなkonozama
    amazonの未来は値段にござる…
    あれ?千早……?>表紙

  2. すでに配信が始まっているという
    発送遅れメールが来ない…もしかしてほんとに来るのかアマゾン!?
    >千早
    ヒント・やよいの持ち物

  3.             _   _
              ’ ̄ヾv/ ̄`
              /  ̄ ̄ ̄ \   呼んだ?
            /  :::::::::::::::::  \   
          /-(<●>)-(<●>)-\.  
      W   |      (__人__)      |  W
      弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ  
          /               \

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください