[マンガ製作日記] 765プロ、百合の三姉妹

null
扉絵より。三人とも本編でセリフはありません。
マンガの公開は…気長にお待ちください。
最近真くんに対して美希が妙にべたべたしてるじゃないですか。
「最近の美希ちゃんは調子にのりすぎだと思いますぅ~!」
等と意味不明な事を叫びながら
刃物のようなものを振り回す雪歩。
「キャー!たすけて!真くん!!」「雪歩!包丁を捨てるんだっ」
しかしその事で二人の関係はますます強固な物になってしまうのだ。
ゆきぽっぽかわいそうです(´;ω;`)

4件のコメント

  1. なんと妖しき眼の輝き……
    吸い込まれそうだ…
    真「ゆきぽさま危のうございまする、刃を鞘に……、765プロのため…、致し方なし…」
    後頭部に炸裂するマイク、くずおれる真
    こうですか?分かりません!
    でも美希は真と絵になるのも確か、雪歩、不憫よのう…

  2. PSU時代の日記から見てましたー!
    自分もUOやってたんで過去の日記のUOロールプレイを見てて面白かったです。
    あと絵の上達具合が最近凄いのでいつも感心させられますw
    もしよかったらスマブラの対戦とか一緒に出来ると嬉しいです。
    XG 1805-1411-9864
    おきらく乱闘オンリーだったらスルーして構わないのです(´ー`)

  3. うわーかわいいってイラスト見て、読んでみたらなんつーこと書いてんだ仕方ないから三人とももらっていきますね。今夜は眠れないze

  4. >nothingさん
    >愛鱒さん
    そして包丁を愛鱒Pが白刃取り!
    選択肢を間違えると事務所から死人がでる幻のアイドラ第8話
    >XGさん
    あざーす!
    いやー上達を褒めて頂けるのは嬉しいですね!
    しゃどPのフレンドコードは2320-5353-4085です。
    打ち合わせ無しで対戦できるかどうか微妙なWiFiですが
    もしタイミングがあえば是非遊びましょう。
    他の人もコード書いて頂ければ登録します。教えてね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください