[マンガ製作日記] 765プロのおっぱいベスト4(扉絵より)

null
上から順に あずさ右乳 あずさ左乳 律子左乳 律子右乳 です。
(タイトルを工夫して絵のボリュームを多くみせかける高等テクニック)
今日でやっとペン入れが終わりそうです。
あとはトーン貼ったり(描いたり)するだけです。
だけですってお前!!!!軽々しくいいやがって!!
じゃあお前がやれ!!すいません取り乱しました。
本当なら一週間ほど前に完成していたはずだったのに
予定していたより随分と時間がかかってしまいました。
これは任天堂の陰謀だよゼロスーツサムス。
アイマス紙芝居の”K”の時もそうだったのですが
発表したらいったいどれくらいの反応があるのか分からないのに
製作期間が長くなると終盤のモチベーションが下がりますね。
多かれ少なかれどれくらいの反応があるのかってのが分かると
期待したり逆に割り切ったりして、黙々と作業できるんですけどね。
新しい分野には、描きなれないのとはまた別のハードルがあるようです。
スマブラXフレンドコードのコーナー
2320-5353-4085
です。コメントしてもらえれば登録返しいたします。
「今のはハメではない、起き攻めだ」 等とリアルで呟きつつ
赤いゼルダ姫でメラ唱えまくったりゼロサムで跳ね回ったりします。
けど打ち合わせも無しにタイミングあうのかな?

7件のコメント

  1. スマブラ起動してすぐにWiFiのほうつないでフレンド確認するけど、大体居ないよ。
    まあしゃどとりちおしか登録してないからなんだけどね。

  2. 今さらながらw
    PSUで検索してこちらを知りましたが、今ではすっかりアイマスですねw
    私は今もPSUで遊んでます。
    スマブラx、スネークの無線動画を見て欲しいと思いましたよ。

  3. それでも完成したときの達成感みたいなうれしいかんじはやめられないですよね!
    反応次第で落ちたりもしますがwww
    がばってください!たのしみにしてますー!

  4. 最近またPSUはじめたぜ。
    うちにはスマブラはあるがWiiがないんだ、本体きたらすぐ登録するわ。

  5. >ぼろ
    俺も同じ感じ
    >ディープスロートさん
    そうですね~うちのサイトは結構ころころジャンルが変わります。
    ネトゲ日記サイトになったり、オリジナル漫画サイトになったり。
    PSUをやっていた頃がまるで昨日のように感じます。
    あれもう一年以上前なんですねぇ。
    スネーク無線は面白いですよね。実機では見てませんが動画で見ました。
    スマブラX、さすがカービィを作った人というだけあってネタが満載です。
    >ゆうごさん
    そして落ち込んでもまた作りたくなる…と
    作品製作はドラッグですね!がんばります!
    >めのす
    もはや俺のPSUはボロから送られてくる変な写真を見る程度だ。
    Wiiの話はボロから聞いてるよ。うけるw
    早くやろうぜ!ボイチャ乱闘まじ熱いよ

  6. こんばんは、はじめまして。
    m(_ _)m
    私もPSUの頃こちらを知り、時折お邪魔してはたのしんでます。
    箱持ってないのでアイマスは未プレイなのですが、知らなくても面白いですよ(^^)
    私は相変らずPSUで遊んでいます。
    スマブラXにも興味はありますが・・・
    wii持ってないのが残念。
    では、またお邪魔します。

  7. やあこんにちは!
    こっち(カリフォルニア)は今午前11時さ!(突然アメリカ人のふりをする)
    知らなくても面白いとは、それは勿体無きお言葉
    「元ネタ知らないからびみょー」って言われたときの
    微妙な感情の反対側を感じます。
    スマブラは面白いですねほんと。
    いつかWiiを買われた際にはおすすめです。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください