[シンメトリー] ロボット

null
「ア、ゴメン…今日、塾ガ アルカラ…」
とかいってスマブラに参加できない彼は
最新のスーパーコンピューターを搭載しているらしい。
隣に住んでる従弟(6歳)にスマブラをやらせてみたら
毎日のようにやらせてくれと言ってきます。助けて!!!殺される!!!

4件のコメント

  1. スマブラは強力すぎる 大人でもはまっちまう といっても6歳だからねぇ
    特別ゲームがうまくない限りそのうち別のゲームがしたとか言うと思いますよ。うちの従妹がそうだったように。それまでガンバ♪

  2. どうでしょうか…その子はかなりバトル好きな子供でして
    「戦いごっこ」とか大好きなんですが
    その家は夫婦共働きでほとんど誰も対戦相手をしないわけですね。
    スパーリングまがいの事やらされてめちゃくちゃハードですから…。
    で、スマブラはやっとその子がルールを理解できた対戦格闘ゲームなんですよ。
    だから下手するとそう簡単には飽きない可能性が…。
    NPCと対戦するだけでも楽しいみたいなんで
    その子の家でもスマブラ買ってくれたらいいんですけどね。
    親がそのつもりないらしくて困ってます(´;ω;`)

  3. ぐぐってみたけどAC4拡張では
    巨大兵器?をアームズフォートって呼ぶのか
    武装要塞とはかっこいい名前だなあ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください