[アイマス落書き] 春香練習

null
実は春香苦手なんですよ。髪がすごく難しい。安定しない!
いや、そもそもアイマスキャラ全般の髪の毛が苦手なんですけども。
次の紙芝居の主役ははるるんにやってもらいたいので
適当に色々描いてみて、どのカタチにするか決めようと思ってます。
ちなみに春香の前髪って、人によって何種類かあるんですよ。
四角い断面のうどん型、アニメキャラに一般的なとんがった鋭角型、それらのハーフ。
360のモデリングはうどん型に近く、パッケ絵やL4Uアニメの設定画はハーフですね。
そうそう、L4U買いました。
ハードコアな360ゲーマーのふりして一緒に
Gears of warなんかも買ってきましたよ。非プラチナ版で
中古とはいえ2200円。安くなったもんだぜ!!!
なんだかんだでタイミングを逃してましたけど、
発売前からやりたかったんですよね~GoW。
しかしまぁレジで
「アイマスL4Uください。予約番号1番です」って
興奮気味にニヤニヤしながら言う事になってしまったので
全ては無駄な抵抗だったと思います。
とりあえず特典のアニメと各種PVをみました。PVの出来が神。
うおおおおお紙芝居作りたくなってきたあああああああ!!!
アニメの作画はOVA的な感じで文句無しです。ストーリーもアニメ第一弾としては妥当なところでしょう。
ん?第一…?なんか忘れてるような気がするな。まぁいいか。

4件のコメント

  1. プンプン春香さんすっごいカワイイ
    マジでカワイイ 結婚したい
    マ王で小鳥さんの全体が見れて幸せ 結婚したい
    L4U 楽しんだもの勝ちよ

  2. 前髪からごりごり描いたから
    おそらく次に出てくるときは別の顔だけどそんな娘をきみにやろう!
    L4Uドンドンカッハイッハイッ

  3. や、ゼノグラ最初から最後まできっちり見たら作画は安定してるし、ストーリーは落ち着くところに落ち着いてるし、歌はいいし、キャラはたってるしでぶっちゃけ近年のアニメにしてはよくできてますよ。
    アイマスとして見なければ。

  4. ほんとアイマスでさえ無ければ…
    いやせめて声優が共通なら…
    ゼノグラはプロデューサーさんの考えがよく分かりませんね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください