[ファンアート] アイマスお絵かき GS天海 極楽大作戦!!

null
意外と違和感がない。
考えてみれば春香と美神さんはとてもよく似ているかもしれない。
守銭奴なところはもちろん前世が悪魔という所なんかもソックリだ。
ちょっと世界樹の迷宮の絵を真似て髪にベタを入れてみたりしました。
>ヒド面白い(酷いけど面白い)動画から来ました。
>いつも期待して待ってます。

ありがとうございます。そういって頂けると気持ちが安らぎます。
雨の日には考えるんですよ…アイマスキャラをいびりたおし
ファンには疎まれ一体俺は何がしたいのかとか…!!
>あずささんの扱いで殺意が沸いたのに、動画版の締めのカラー絵で吹っ切れましたwwwでも自重w
さーせんwwwwww
あの虐待はあずささんへの愛あってこそです!律子もそうなんですが!
しゃどPは悪魔ナンカジャナイゾ☆!
>相変わらず良い感じでキテますねw
ありがとうございます。
あいつは頭がおかしいと噂されるようなそういうプロデューサーになりたいです。
あれ?もうされてる…?

4件のコメント

  1. これがやよいだったら・・・
    しゃど春香さんだからいっか!泣き喚きながら春香に振り回されるPが見える 助手なのにP?
    ベタいいかも・・・ワタシ好きよこういうの

  2. 他のGS美神キャラも見たいっすねえ。
    次の紙芝居はGS天海でキマリ!?

  3. 動画シリーズから来ました!
    あの、おとぎ話シリーズが好きです。
    ちょっとL4U買ってきます。

  4. >愛鱒さん
    やよいだったら…どれだけ高額報酬を得ても
    経費諸々で結局貧乏になる運命でしょう
    いわゆるビンちゃんが憑いてますね。
    ベタは自分でも中々気に入ってます。
    お手軽にかっこよさが出せるかも!
    >HALOさん
    他のも面白そうですね~。
    ただアイマス知ってて美神知っててと
    ネタの分かる人が少なくなってしまいそうですが…
    そのうち息ぬきに描くかもしれません。
    ちなみに次の紙芝居は…BUMPの乗車権です。
    GS天美もいいかな?と思ったんですが
    どうしてもOPトレス系になりそうなので
    それはしゃどPの作風とは違うかな!と。
    >GARUMAREIさん
    いらっしゃいませ!
    どうもありがとうございます。
    L4Uでハイハイやるのはとても楽しいですね。
    でもやっぱりファンディスクな感じですから
    もし無印アイマスを持っておられないなら是非そちらを先にどうぞ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください