[ファンアート] アイマス落書き 春香にレールガン

null
なんでもいいから春香を練習しようとしてたら
なんとなく重火器になりました。
そういえば360を買った当初は電源ユニットの大きさに驚愕したものです。
でも~今じゃそんな~事も~忘れて~
DSLite充電するとき~置き場に~している~
君がくれた電力おっくせんまん おっくせ(略)
次のみんなのうた系紙芝居なんですが
またBUMP OF CHICKENで「乗車権」をやろうと思ってます。
どういう唄かというと救いの無い夢の飼い主って感じですね。
アイマス向きの曲ではあるんですがバッドエンドです。
・カルマが大幅に低下しました
ああっ ますますしゃどPのカルマ値が下がっていくよ!
だが春香さんなら…まぁあの子は普通の子だから
なんとかなるに違いない。白春香でやります。
すでにコンテは完成しており本日より原画作業を開始します。

ともきP新作。紹介が遅れましたサーセンwwwwwww
公開当時は紙芝居P漫画製作中で、下手して戦意喪失したら大変なので
みないようにしてたんですよ。その後もやれL4Uだの
今日は体調が悪いだのなんだの言ってるうちに
積みゲーならぬ積みMADに?(失礼)
いやーおもしろかった!これは間違いなくプロの犯行!!
765はともきPに原稿料払ったほうがいいwwwwww
それと、ともきPのブログからリンクして頂いていたので
相互リンクさせて頂きました。わーいわーい!
おっと、相互リンクといえばりそんさんともさせて頂きました。わーいわーい!
さいきん絵描きさんの繋がりが増えて嬉しいな~。

4件のコメント

  1. お初でーす
    “K”以降、アイマス紙芝居を
    楽しませていただいてます!
    次の作品も楽しみにしてます
    ちょっとした希望なんですが、
    BUMP OF CHICKENの
    『ラフ・メイカー』
    が紙芝居で観てみたいです
    これからも応援してます!

  2. 重火器もいいけどキモイSMGとか簡素な狙撃銃とかも良いですね
    いかん、先日の絵から富士子の格好が連想されたよしゃどP
    ともきPのMADはいつも切れ味いいですなw
    >カルマ値
    ……どっちかってーとカルマ値よりSAN値ですよねははは
    おや誰か来たようだ

  3. 重火器いいですね。
    でもミサイルとかもいいと思うヨ。
    「プロデューサーさん! ミサイルですよ、ミサイル!!」
    圧倒的な射程から敵の防御を無視する火力、閣下にふさわしい。と私は思うのヨ。
    乗車権ですか・・・・・・・
    アルバム持ってるから聞いたことありますけど世界観がまったく想像つかなかったんですよね・・・・
    しゃどPの妄想(そうぞうと読む)力に期待して待ってます。

  4. >ラインさん
    はじめまして~
    応援ありがとうございます
    ラフメイカーはいいですよね。
    実に紙芝居向けだと思います。
    しかし作りたい予定の曲がもう何本かあって
    作るとしてもかなり先になりそうです。
    しかし、そのうち紙芝居引退も考えないと
    将来が不安になってきますね…漫画家になれなくなる!
    >nothingさん
    いいですね~ソ連軍とかの貧乏臭いやつですよねwwwww
    近代的な兵器よりそういうののほうが味があっていいですね。
    SAN値って何?と思ってぐぐりました。
    正気度wwwwwwwwwwww
    >HALOさん
    ミサイルとなるとロボ娘の様相を帯びてきますね
    千早のステルス性は異常。
    乗車権は結構お気に入りで、何度も聞いてるので
    ネタのストックはK並にあります。
    かっこよく作れるようがんばりまーす!

ライン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください