[ファンアート] アイマス落書きとか 千早とか

20080309-080310_01.jpg
フラットな前面装甲はみかけ以上の防御力を持つ。
背面にまわりこんで攻撃しろ!
前後の区別は顔面の有無で判断すべし。
ちなみに指揮官タイプは首がぐるぐるまわる
かなりの苦戦を強いられるので回復アイテムは十分に用意しておきたい。
20080309-080310_02.jpg
20080309-080310_03.jpg
たまにはアイマス以外も描こうカナ。
>14歳にしてシリコン乳とはいかなるもなか
TOP絵の美希ライオンですね。画力的な都合で(略)
しかし14歳にして豊胸手術する強化人間アイドルって設定も燃える!!
>508944
そういえば最近50万HITを突破しました。
一日20HITとかだった頃もすっかり懐かしいです。
HIT数二桁のサイトは、だいたい友人しか見てないってパターンが多いですが
このサイトも管理人の交友関係がリアルに反映されていました。
訪問者がいなかったという意味です。

2件のコメント

  1. はじめましてm(_ _)m
    「もしもシリーズ」などいつも楽しく拝見させていただいていますw
    次の作品も期待していますww
    勝手ながらリンクをさせて頂きましたのでご報告申し上げます。
    御迷惑でしたら、大変お手数ですが
    ご連絡下さいます様、宜しくお願い致します<(_ _)>

  2. はじめまして~応援ありがとうございます。
    リンクは全然フリーなので問題なしです!あざっす!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください