[アイマス紙芝居製作日記] どけ、そこどけ、乗り遅れるだろう な春香さん

20080319-080320_doke.jpg
春香の髪は走るとどうなるん…?
今回から写真加工の背景を導入してみました。
写真はフリー素材屋Hoshinoさんからお借りしました。
あと、モブ(群集)はM@STER FONTSを使わせて頂いてます。まじ便利!
液タブで背景もかなり書きやすくなったので
今作ってるやつの次くらいからは本格的な背景絵を
ちゃんと自分で描いていきたいところですね…出来れば…。

ハアア…ハアアアアア!気が高まる、あふれる…!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください