[アイマス紙芝居製作日記] 乗車権 映画ポスター風

null
その子は
普通の女の子だった
(キャッチコピー)
腋タブマジすげーでげすね。塗りが一週間で終わってしまいましたでげすよ。
ひょっとすると4月3日のはるるん誕生日うpも不可能ではない…。
なんとゆうごさんも液タブを買ったとのことで!
20080321-080320_yayoi01.jpg
20080321-080320_yayoi02.jpg
20080321-080320_yayoi03.jpg
~ウェブ拍手レスのコーナー~
>初めまして、『夢の飼い主』見ました、
>ニコニコのアカウントをわざわざとった甲斐がありました。
>動画関係の記事は大変参考になるので
>またお邪魔させていただきます、新作楽しみにしています。

あざーす!わざわざアカウントまで…ありがたやありがたや
動画の記事はあれやこれや考えて溜まった日ごろの鬱憤の発散のために
自己満足的に書いているのですが
楽しんでいただけて大変嬉しく思います。

6件のコメント

  1. 隊長!ご報告があります!
    天海春香の誕生日は4月4日ではなく
    4月3日であります!
    そのまま行くと悲惨な事になるかと思います!!!
    って乗車権なる歌があるんですね!なんか絵の春香いいですね!!

  2. 危ない!早速弾着修正!
    はっはっは!騎士十字勲章ものだぞ!
    乗車権はBAD ENDですがかっこよい曲です。ご期待ください!

  3. 初めまして、銀結城と申すです。
    はじめコメントに気付かずweb拍手押していた……。
    ともかく、BUMPファンでアイマスラバーな自分としてはしゃどPの作品は堪らんとです!
    ダンデライオン、K、夢の飼い主に続いて今度は乗車権ですか!
    まさかの曲選択ですねぇ。
    排気ガスを吐く腹ぺこのバスがどう春香を飲み込むのか期待してます!

  4. ウオオ公開まであとちょっとなんですねウオオ
    早くみたくてたまらないけどBADENDがこわいwwwううww
    液タブ後ろのストッパーみたいのを全開にすると本格的に机にのらないので早速机を買いに行ってきます。
    出費スパイラルいたすいたすwwwww
    いつもしつこく尋ねてすみません(;∀;)アドバイスありがとうございます!

  5. 乗車券は好きな曲だけど、送別会のカラオケでうっかり歌ってドン引きされた嫌な記憶が・・・
    どうか良い終わりでありますように

  6. >銀結城さん
    はじめまして~応援ありがとうございます
    コメントと一緒にウェブ拍手もしていただければ
    その分栄養が多く補給できてよろしいと思います!
    ラフメイカーや車輪の唄は作ってって声がありましたが
    乗車権は全くリクエストされませんでしたねw
    恐らく中途半端な物を作ればフルボッコの憂い目にあうので
    背水の陣で挑む覚悟にござりまする!!
    >ゆうごさん
    AF次第ですね。しかしだんだん使い方がわかってきた!!
    いや~あの机だと液タブキツイだろうなって思ってたんですよwwww
    ちゃんとした環境を整えればその分生産性もあがって
    上達とかも早まるでしょうから
    設備は奮発してバッチリ整えましょう。
    >アドバイス
    べ、べつにアンタのためじゃないわ!
    ちょっと自分の知識を語りたかっただけ!
    それくらいいつでもお安い御用ってワケじゃないんだからねっ!!
    >sanseiさん
    それはヤバイwwwwww
    アイマスでやるのもやばそうですが
    そろそろこういう曲も受け入れられるような
    時代になってないかな~と
    思いたい。(願望

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください