[アイマス紙芝居製作日記] トワイライト春香

null
なんかエフェクトかけたらいい感じになったのでうp。
作業は順調で4月3日誕生祭には間に合いそうなんですが
やはり内容がかわいそうですし、後々になって
土日にうpしてればもっと伸びたのにな~とか
そういう負け惜しみみたいなのを考えちゃいそうなので
やっぱり今度の土曜日にうpしようと思います。
それ町の4巻を読みました。
やっぱり石黒正数さんは最高だ。
俺の目標だ!
ネムルバカや短編集なども全部揃えてるんですが
どれも面白いのでおすすめです。
でも「アガペ」は原作者がついてるので、当然ですが
石黒正数ワールドのようで雰囲気がだいぶ違いますね。
ネムルバカいいよね~才能の壁とその超え方の描写に感動。
なんかしら創作活動をやっておられる方は是非読んでみてください。
駄サイクルなどの概念も教訓になります。

5件のコメント

  1. 最近は乗車権が上がるまで聴きなおしています。
    相変わらず乗車権のメロディーは群を抜いてかっこいいですね。カラオケに行ったらいつも歌う曲ですよ。
    その度にみんなが「怖い」という。オレの歌い方がなのか曲がなのかよく分かりませんがwww
    もうね、さっきから妄想が止まらないのです。春香がどんなふうに飲み込まれるか想像して想像して、今から楽しみで仕様がないです!!
    頑張ってください!

  2. むぅ、駄サイクル。。。脳髄にクリティカルヒットしちゃいましたが何か?
    あーなんか色々と痛い、たまらなく痛いw
    創作って事をした事のある人には心当たりありまくりな
    ことじゃないですか!w
    ネムルバカか、読んだ事なかったけど読んで見たくなっちゃった・・・。

  3. >銀結城さん
    いやはや…応援ありがとうございますwwww
    ご期待にそえるようがんばりますよ!
    確かにこの曲は怖い感じしますね。
    それを春香さんで…うーん
    白春香が黒い目にあうのは何春香なんだろうな~
    >にちれんさん
    駄サイクルはまじで恐ろしいですね。
    いつまでもアイマス同人に浸っていてはいけないと考えさせられます。
    作品自体が夢をテーマにした物語なので
    駄サイクルに限らず面白い漫画なのでおすすめです。

  4. 柔らかい光が映像全体を包み込んでいる印象でいい感じですね。
    輪郭をぼかして表現しているのでしょうか?
    『夢の飼い主』でも歌詞と映像のシンクロがとても素晴しかったので今度の土曜が楽しみです。

  5. 画像のプラグインは、
    画面の明るいところと暗いところを自動認識して
    それぞれの領域に好きな色のぼや~っとした
    光、あるいは陰を書き足してくれます。
    フォトショップで描くとしたらエアブラシでオーバーレイとかかな?
    全自動なので動画にも適用できて
    ヘヴン状態なエロ動画とか作り放題…げふんげふん
    なんかゼルダ最新作とかPS3のレジスタンスとかの
    画面の雰囲気が簡単に出来るっぽいです。
    応援あざーす!
    今回は定評(笑)のあるシンクロをスピード感方面で
    発揮するべくがんばっております。

akigon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください