[アイマス紙芝居製作日記] 乗車権製作凍結・各MAD削除のお知らせ(権利者申請により)

null
うそだよー
もうひとつオマケに嘘を。
それはしゃどPがウルティマオンラインを遊んでいた時のことです。
ギルドのIRCチャンネルにいつ見てもオンラインの廃人さんがいたんですね。
「こいついつもいるなぁ~(笑」って思ってたんですけど
ある日新人さんに「しゃどさんっていつもいますよね」って言われたんです。
怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、
深淵もまた等しくおまえを見返すのだ

        (゚д゚ )
―ニーチェ曰く丶ノ|
        < <

ちなみにこの画像は
動画編集に入ったあと気になって一度描きなおしました。
20080401-080401_nozomumono_1.jpg
板タブの旧バージョン。手の表情はこっちのほうが好きです。

3件のコメント

  1. わあああああ
    いつもは直にサイトにおじゃましてるんですがmixi更新タイトルでうおおおお焦ったwwwwwwwううwwwwww
    ⑨バージョンの左手がおしゃれさんですね!
    でも上の方が不安げな表情でひきこむのがうまいですね!

  2. うそだろー、マジかよー。シンジラレナーイ。
    まあ、冗談ですけどもwww
    やばい、ここ見た時にちょうど「取り敢えずは乗車券の替わり」の部分聞いてた!鳥肌が立ったのでついさっき歌ってしまったんだぜ。
    そして初めて気付いた。「代わり」じゃなくて「替わり」だったのね。勘違いしてた~。ある意味しゃどPに感謝ww
    新しい方が乗車券を覗き込んでるように見えますねー。下は恐る恐る乗車券を持っているように感じます。
    体の表情だすの上手いですね~。
    土日楽しみにしてますよー!

  3. >u5さん
    さーせんwwwwwww
    旧のお手手は中々いいですよね~見て描けばよかった。
    でも見て描くと何故か変になったりするんですよね!
    >銀結城さん
    替わり~は俺も作っててやっと気づきました。
    代用にはなっていない、という事のようです。
    液タブになって、全体の流れみたいなのを
    絵に載せやすくなったかもしれませんね。
    旧版は棒立ちですが新しいのは背骨も芝居してます。
    応援ありがとうございます。ガバリャス!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください