[アイドルマスター] 落書き りっちゃん練習

null
実はりっちゃんが苦手なんですよ。
だっせえ事務員りっちゃんなら簡単なんですけど
それを中々可愛く描けないんですよね。
普段から追放者の祭を見てくれているよい子のみんななら
そろそろ感づいている子もいるかもしれませんけど
次の紙芝居はりっちゃんでやりたいかな~どうしようかな~と思っています。
決定では無いですけどね。そもそも曲が決まっていません。
現在の曲候補は、もし次もBUMPで作るとしたら
車輪の唄
ガラスのブルース(28歳バージョン)
ハンマーソングと痛みの塔
以上三つのうちどれかなのですが
車輪なら千早と春香でレズカップル
ガラスなら千早殺害
ハンマーソングなら律子(or雪歩)、という感じを想定しています。
そのうちガラスはテンポが遅すぎて難易度が高そうですし
車輪は自転車をこぐキャラクターのアニメを描いた上に
背景をアニメーションさせなきゃいけないという
文字通りの地獄絵図が。
ハンマーソングが一番現実的な雰囲気かと思いきや
これも夢の飼い主のような心象風景系の曲なんですよね。
それにいい加減BUMP尽くしというのもどうかなぁと思って
金太の大冒険なんかもいいかな、と考えています。

8件のコメント

  1. アイマス×BUMPは最高だと思います。ぜひとも次はハンマーソングで。←千早か伊織メインでつくれないでしょうか?

  2. ハンマーソングオレがやろうと思ってたのに!!千早で!!
    まあ、そんな画力も素材もないのですけども。
    アイマスとBUMPのコラボは本当にいいよ。大好きだよ。どんどんやってほしいですよ。

  3. レズカップルで車輪ってのもまた切なくていいですね。でも僕だったら千早春香じゃなくて、真と律子で一方通行な想いを描くかなぁ・・・あ、真→律子デスヨ
    ところで金太の場合誰になるんですか?w

  4. リツコスキーの俺歓喜www
    金太の大冒険なんて下品な歌やめてくださいね

  5. 落書きつっこみどころが満載すぎて触れられない!wwwwww
    でもエヘヘりっちゃんがもっとみたいです!w

  6. 引っ越ししてる間にmad完成してて俺涙目
    非常に格好ようございました
    ……りっちゃんはあずささん並にネタ扱いされてる印象があるんだけど(偏見
    かっこかわいい物に仕上がると信じております

  7. >ナナシさん
    アイマス×BUMPは最高ですね!俺もそう思います!
    千早か伊織か、というと
    確かにこの二人にはピッタシな曲ですが
    千早は既に作りましたし、
    しゃどPには伊織属性はいまいちありませんので
    できたらネタ動画でいじめる一方のりっちゃんに
    スポットライトを当てたい…という感じですね。
    >銀結城さん
    よこどりwwwwしかも作る確約も無くwwwさーせんwwww
    いや~バンバンreProduceしてください!
    >へーぽこさん
    角度をつけてパースのかかった顔を
    描こうとするとこういう顔になっちゃうときがあるんですよね。
    早く神絵師になりたーい
    >nikiさん
    マコリツとは珍しい!
    真の野郎かたっぱしからアイドル食いやがって!!
    金太?真ですよwwwwww
    >極付け!お万の方さん
    いや作ると決まったわけではwwww
    乗車権でかっこつけすぎたからか
    しゃどPの下品で恥ずかしいところを見てもらいたくなりゅぅぅうぅひぃぃぃっっ!!!!
    >ゆごさん
    律子さんはいじり甲斐がありますよ。
    ひどい目にあえばあうほど輝く逸材だ!
    マンガでリッチャンをもっとひどい目にあわせたい!
    そしてその事がばれてリアルでリッチャンに説教されたい!
    >nothingさん
    お久しぶりにござるな~一休どの!※シグルイ10巻読後時間が経過し曖昧な状態に(略)
    ありがとうござりまする。
    りっちゃん大好きなんですが
    それでネタにしたら黒しゃどP等と言う世間の評判の数々…!!!
    ここらでひとつ愛ゆえである事を証明したいところですね。

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください