[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも、やよいと美希が海で遭難したら

null
Q.もやしは!美希にくれたのが全部だったのっ!!?
A.そうです
Q.そのフレンチクルーラー無かったらもう
やよいアイドルやれないじゃないの!!!
A.そうですね…
国境無きweb拍手レスのコーナー
>乗車券拝見しました。
>なんと言うレベルアップ…今後も期待しています。
>いつかノーヒットノーランを

ありがとうございます。がんばりたいと思います。
ノーヒットノーランいいですね。言われて見ればものすごくアイマス向きです。
そういえば昔カウンターストライクというゲームで遊んでいるとき
サイト見てる人が偶然同じチームにいて
「しゃどさんバンプ好きなんですよね、なんか歌ってください」
って言われたからノーヒットノーランをボイスチャットで歌いました。
同じチームの韓国人に黙れって怒られました。
>真を描く作業に戻るんだ!!!1
まこちん!まこちん!
考えて見ればKはチビマコばっかで
普通のまこちんをまともに描いてない気がする!!
もう我々人類は金玉を描くしかないのかもしれない!!!

6件のコメント

  1. 乗車権であたらしいしゃどPさんを目指されているのかと不安になりましたが、もしもシリーズを拝見して安心しました。もっとやってくださいw

  2. でもアイドルやってるときって元々フレンチクルーラーじゃないよな
    りっちゃんならエビフライが・・・

  3. 久しぶりのアイマス漫画落ち着くなー
    ワンピはアツかったけど空島辺りで見るの止めちゃったな

  4. うん、このネタ見てあずささんなら(ryとか思った俺は死んだ方がいい気がしてきたよ

  5. 何故パジャマなのかとか
    春香にしか見えないとか
    美希がパンツ丸見えとか
    美希のおっぱいどたぷーんだとか
    色々突っ込みたいけどガマンした

  6. > さん
    アイドルやってる時のぼんぼんを
    加工した食品がフレンチクルーラーです!
    エビフライ無くなったら…リッチャン昆虫みたいになっちゃうよ…
    >774さん
    ありがとうございます。
    なんか乗車権を作った反動で
    最近妙な事ばかり考えています。
    >お万、子鹿に触るさん
    ワンピースは今でも面白いです!
    でも(俺みたいなのが評するのもどうかと思いますが)久しぶりに
    資料として7巻を読んでみたら
    ネームの完成度こそ現在のほうが上ですが
    当時にはなんというか、がむしゃらな勢いがありましたね。
    どちらも面白いんですけどね。
    >nothingさん
    シグルイの読みすぎですよwwwwww
    やべー自分で思いついてたら実行してた可能性がある!
    >ともきさん
    我慢できてねえ!!!
    というか髪の毛の形状を突っ込んでほしいwwww
    美希は、どんだけもやし食ったんだって感じですね!けしからん!

お万、子鹿に触る へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください