[アイドルマスター] 落書き 律子ほか

null
A4  コピー用紙  いっぱい  に  描いたら  横に  長い
次の動画の主役ではありませんが、
りっちゃんをかわいく描けるよう練習しています。
web拍手レスのコーナー
>電波ぽい春香さんの落書きを見て不覚にも…勃起しちゃいましてね…
電波はいいですね。時折描きたくなります。(ムクッ
>しゃどさんの過去のデッサン教室見てみたけど、やっぱ努力すると上達出来るんですね。おらも頑張るよ
ありがとうございます。がんばってください!
一日の作業時間こそ今のほうが多いですが
当時は絵なんてまともに描けない上に(でも描かないと上手くならないし)デッサンまでやってて
よくもまぁあんな面白くも無い絵を描いていたものだなあと自分でも思います。
なんか絵を描ける様になろうとして必死だった2,3年前は
色々と鬱屈してて文章も不機嫌ですね。もうやりたくありません!
>ゼノグラは一度ちゃんと見てみるべき。某うそ太郎Pも大感動の逸品ですぞ!
しゃどPもゼノ春香やゼノ雪歩のエロさには注目しています。
しかし…舞シリーズデザインのモデルみたいなまゆげが苦手で…!!
あと更衣室できぐるみの上半身だけ脱いで喫煙してそうなやよいを見たくない…!!!
ニコニコで見れれば見てたかもしれません。サンライズ作品ということで
ニコマスブームの最中に徹底的な削除は勿体無いと思いました。
というか本家声優陣で吹き替えしてくれたら予約して買う。
そんで二週間で値崩れした後にもう1セット買う。
うそ太郎Pさんといえばエゴエゴアタクシがすごかったです。

これですよ。静止画MADの技術力+自作絵のハイブリッド作品!
しゃどPも次の作品はこのような作風を目指します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください