[アイドルマスター] お絵かき 「みんなで 屋台で らーめんで」

null
プロデューサーは?
Pはパイタッチのしすぎで解雇されて
今は屋台引いてラーメン屋さんやってるらしいよ。
 高解像度バージョン >(1800*1300)
ちょっと屋台大きいかも。じゃあお祭りの出店ってことにしましょう。
アイマスキャラにもっとラーメン食べさせたくなって
描いてみましたが三日くらいかかりました。
この絵は次の動画の素材にする予定です。
フルペインターで丁寧に描くのはこの絵だけです。多分。
そうじゃないと魔法使いになって妖精さんになって
気づいてみたら俺の人生が先に終わっていたという事になりかねません。
あと塗りをintuos3でやりました。
Cintiq21wxは線画を描くとき圧倒的に神性能なのですが
塗りとなると細かな質感が飛んでしまってアニメ塗り以外は厳しいです。
視覚的にペンを走らせる事が出来るので塗り分けには強いです。
早く有機ELペンタブレットでないかな~
ウェブ拍手レスのコーナー
>脳内 リッチャン=AA 律子=リッチャンハカワイイデスヨ 誤解ゴメス
どちらか確実ではなかったので、どちらでも問題の無い返事を
はなくそほじりながらしました!

5件のコメント

  1. プロデューサー、ラーメン作れんのか
    さすがヘンタイパーフェクト超人だ
    もしくは屋台をプロデュース?
    春香の食べ方いいね やよいの食べっぷりとラーメン見てると腹減ってきた しゃど大将 チャーシュー大盛りで

  2. ラーメンうますぎる・・・・
    やよいのくちからしたたりおちるスープのおいしそうなこと・・・・・・・・
    ゴクリ

  3. >愛鱒さん
    ラーメンが作れるというか、夜逃げ同然の身で
    元手がなくてもできる商売だから…といった感じですね。
    春香はレンゲの上にミニラーメン作って食べるタイプ。
    作 中 の P と し ゃ ど P は  何 の 関 係 も あ り ま せ ん 。
    >いsさん
    このあやなみ…!
    作 中 の P と し ゃ ど P は  何 の 関 係 も あ り ま せ ん 。
    >u5さん
    あざーす!
    長いことデッサンとかやってたので
    ラーメンというか静物は比較的得意です。
    ラーメンは特に得意だったガラス瓶に近い感じでした。
    >wesleyさん
    全然できません!
    食べ物にはうるさいものの食う専です!
    同業者に間違えられ、頭のアレな板前に
    ひどい因縁をつけられたことならありますw
    そういえば絵画教室の先生も、絵と料理は似てるから
    君ならきっと美味しいものが作れるよと
    料理を勧めてくれましたね。
    まぁちょっとくらいは作れるようになりたいな、とは思ってます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください