[アイマス紙芝居製作日記] 千早アニメ

null
\!! 今ちーちゃんが俺のほう見て笑ったぞ!/ \馬鹿野郎、俺だ!/
今回も部分的にアニメします。
液タブでアニメがとても描きやすくなったような気がします。
直感的に描けるというか、「この絵の続きなんだ」って
気分の”手”で描けるというか。…うーん、表現し難い。
まぁ絵の描き方なんて文章にしたらそんなもんです。

ベガス2買いました。
やっぱ面白いなーベガス。一人用FPSで一番好きです。
仲間のAIがかなり賢くて、ネットゲームみたいで楽しいです。
細かな指示をよく聞くし、AIたちは撃たれても
変な注射一本で「フゥ、助かりましたぁ!」とかいって
生き返ってまた戦いはじめるし、間違えて至近距離からショットガンで
アナルを誤射しても「アッー!私です!」(ぷんすか)で済む事も。
さすがRAINBOWだ。なんともないぜ。
ウェブ拍手レスのコーナー
>しゃどさん、衣装のベタ忘れてますよ。
べた…?
わた春香さんが白いのは生まれつきですよ~。

3件のコメント

  1. 遮蔽物のないところに突っ込めと言われてバカスカ撃たれて赤くなって死にそうになったところに顔面に注射されてまた突撃~
    さすがレインボゥ。

  2. 逮捕しちゃうぞの漫画を読み直しました。うーん、逮捕されたい。
    そういえば、近所で軽い交通事故があったのですが、車のバンパー凹んで警察官に両方怒られてました(笑)
    ま、現実はこんなもんですよね・・・。
    レインボーはベガス1しかプレイしたことがないのですが、面白かったです。
    期待していたラスボスはおばさんなのにがっかりしたのは私だけでしょうか?

  3. >パクマンさん
    そんな事を繰り返していたせいか
    ラストミッションは単独潜入で悲惨な目にあってます。
    >Garu男さん
    逮捕しちゃうぞはマンガもアニメもみたことないですね~。
    個人的にベガス1での一番のサプライズは
    オペレーターのジョーが最後のミッションに
    生身で出てきた時、相変わらず無線声だった事です。
    「ロボだこれー!」「ロボだこれー!」「ロボだこれー!」

パクマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください