[アイマス紙芝居製作日記] オーディション

null
今回の絵の枚数は、過去最高となりそうです。
我ながらひどい大作主義っぷりだと思います。このままだと
そのうち掛かる労力が完成した時の達成感を上回り自滅する可能性が…。
しかし若いうちの苦労はなんとやらと申しますように
画力を引き上げるため出来るだけの事はしたほうが良いような気もします。
没・偶像の求道者、やよい。
null
「まだまだ軽いぞ!
一撃に全体重を乗せろ!」
どうみても波動拳キャラなので調整。
Prester2こと自遊王国をニコニコで見られるようにして頂きたい。
いやせめて、個人のペースであとからゆっくり
見られるようにして頂きたいですな。
ここで言う個人のペースとは、一週間のうち好きな時間に視聴できる、ではなく
3ヶ月に一度30本くらいラジマショを連続で聞くようなしゃどPにとっての
個人的ペースという意味です。
自遊王国はネットカフェの宣伝企画みたいだから、その辺の柔軟性は絶望的かな…。
実は1話を見逃して以来ずっと見ていないのですが
今からでも見ようかな、中村さんとミンゴスの濃厚なレズシーン。
え?そういう趣向の番組だよね。

2件のコメント

  1. このままぐいっと腕をひっぱって押し倒したいやよいですね
    ちょっとふとましい二の腕がやわらかそうでおさえられないwwwwうぐwwwwwwうぐぐgwwwwww

  2. ならん!
    やよいの二の腕を!
    あむあむする権利は!
    この!私のものだッーーー!!

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください