[アイマス紙芝居製作日記] ラジオでラジオでアイマSHOW

null
(必殺)お仕事風景その1。
春香に告白されて舞い上がり、初デートの帰りには
もう美希に腕を引っ張られてホテルにin
そこでまこちんの女の子をたっぷりと味わい尽くしたその翌日
残業の疲れマラと思考力の低下から
律子を押し倒した興奮も冷めやらぬまま
勢いに任せて千早にプロポーズ。
千早は突然の出来事に戸惑うも心から喜び、婚約。
半年後、いつもの古着姿からは想像もつかないくらい綺麗になったやよいと
岸和田セントジョーンズチャーチで友人知人だけを呼んだ
慎ましくも幸せな挙式をあげる。
参列者の中には勿論あずささん(元カノ)の姿。
誓いのキスの直後、突然伊織が立ち上がる
「私からプロデュ…やよいをとるなんていい度胸ね!
絶対幸せになりなさいよ!ばかぁ!」
そしてハネムーンの夜、異様な気配を感じて飛び起きて見れば
刃物のような物を持ち、レイプ目で佇む黒雪歩の姿が。
このばかゆきほ!強く抱きしめて雪歩を目覚めさせ騒動は内々に処理。
10ヵ月後、やよいに新しい妹が二人できた。(戸籍上は)

7件のコメント

  1. 小鳥さん「プロデューサーさん もう少し こう 何というか手心というか…」
    >レイプ目で佇む黒雪歩
    失態である。
    初見は黒春香と読んで疑いもしなかったのだ

  2. >そこでまこちんの女の子をたっぷりと味わい尽くしたその翌日
    よし!殺す!

  3. >いsもさん
    いえ!結婚するのはやよいだけですので合法です!
    >かっぱさん
    やりすぎてしまうかもしれんぞ
    >nothingさん
    しまった小鳥さんを忘れていた!
    えーっと、そうだなー小鳥さんは
    あずささんの姉で誘惑を受けるとか
    それが切欠で別れることなったとかその辺で。
    >ティンコーベルさん
    ばりあ!ばりあ!ばりあはった!
    >まいどさん
    ありがとうございます。
    必要に応じてとっかえひっかえするのは
    実は1年くらい暖めていたネタです。
    >akeさん
    見てえwww誰か描いて!!!
    しゃどPは紙芝居で忙しいぜ!!

まいど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください