[素敵アイテム] 360、またも旅立つの巻

20080515-080516_xbox360.jpg
「しゃどPくん…僕がゲイツワールドに帰っても
アイマスオタをやめないでね。」
買ったその日に壊れたうちの360がまた壊れたようです。
前回は初めて起動して5分でいきなりフリーズ連発→そのまま修理だったんですが
今回も一週間ほど前からそんな症状がちらほら出るようになり、
今朝DVDを見ようと思ったらついに死のレッドリング(画像)が出てしまいました。
携帯取り出しポパピプペ♪(マザボを)交換してくれま・す・か♥
サポセンでは相変わらずお姉ちゃんが丁寧な対応をしてくれましたが
もうすこし空気読んで壊れて頂戴よねっ!まだアイマス素材をキャプって無いの!
サポセンの言う通り十日で帰ってくればなんとか間に合いますけど、
前回買ったその日に壊れられた時なんか、帰ってきた時もうゲームする気無くなってたよ!
なお、「死のレッドリングが出てしまいました」等と書きましたが
360が3年保障なのはレッドリングの時だけで、これが出なければ保障は1年で切れます。
レッドリング、出てよかったぜ!
ん?何か違和感が…うーん…なんだろう…考えても頭がぼーっとするだけだ。
ウェブ拍手レスのコーナー
>アイドルマスター しゃどP 作者は病気シリーズ
OK!しゃどPに刑事責任はありません!
>がっんばああ
>がっんばああ

早く病気が治るようにがんばりましゅ!

2件のコメント

  1. どうやらうちの360は超初期ロットみたいなんだよ
    シリアルナンバーの上の製造年月日を見て見ると
    2005年11月とか書いてある。発売日前だな。
    初期不良が嫌だったから1年待ったんだけど
    ロストプラネットとセットになってる
    お得なパックを買ったのが間違いだった。
    ありゃ売れ残りの再梱包だったようだぜ。
    安物買いの銭失いとはこの事だな。ほんとに安物売るMSもどうかと思うけどw

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください