[アイマス紙芝居製作日記] ゼノグラシアの仕事、その後

null
「みんな、よく集まってくれた。
実は衣装用のパッドが大量になくなっている事が分かった。
ゼノグラシアの仕事で千早が使っていたものだ。
犯人がこの中にいることは分かっている。
みんな、目をつぶれ…怒らないからとった人は手をあげるように。」
手をあげたのは高木社長でした。
絵素材を描き始めて1ヶ月
だんだん自分が何のために絵を描いているのか
記憶が曖昧になってきました。
古代遺跡を守るロボットみたいな気分です。
ウェブ拍手レスのコーナー
>第一話:きらめく部隊でまた会ってしまう
EDF!EDF!
まぁアイマスのキャラが現状維持のまま5くらいまで発売されたら
ほんとそんな感じになりそうですね、キャラの人間関係が。
モー娘みたいに年長者からぽろぽろ抜けてくシステムを実装するしかないか。
引退アイドルにはDLCでアイドラを配信。やよいのスキャンダルは人身売買かなぁ。

5件のコメント

  1. 社長、パッドを何に使うつもりなんですか!?
    古い遺跡を守るロボットって・・・倒されるの待っているみたいな 感じかしら?

  2. Pが自分で手を挙げるパターンと思ってたら社長かw
    >年長者からぽろぽろ抜けていくシステム
    あずささん「……」(ガタッ)

  3. 初めまして、しゃどさん。
    いつもニコ動であなたの作品を拝見させていただいております。
    一日一回は見ないと禁断症状が出るのでとても大変です(´・ω・`)
    作成中の新作も楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
    >社長
    香りをかいだり頬ずりしたりするわけですね、わかります!

  4. 古代遺跡を守るロボット…
    しゃどさんのゆとりラピュタを思い出したww
    ってか、戦闘シーン多いから千早のパッドが大量に必要だったんだなぁ~
    でも、良くずり落ちなk(ry
    ぎゃー

  5. >愛鱒さん
    腹から胸にかけてまな板上に敷き詰める
    千早ごっことかね!
    ロボットは、とっくに守るべき文明は滅びてるので
    作られた目的は失っているものの
    防衛プログラムだけが生きているので
    遺跡を意味なく守り続けている、という感じですね。
    >nothingさん
    あずささんやばいですね。即効クビになって自暴自棄になって
    逮捕>実名・実年齢報道コンボ食らいでもしたら…
    >ゲパルトさん
    はじめまして~ゲパルトさん。
    応援ありがとうございます。がんばります。
    そうだ!俺はニコニコ動画にうpするために動画を作っていたんだ!
    おれも千早のパッド欲しいな~かぎたいな~
    >影鞍十三さん
    燃料がパッドとかどんだけエコなんですか!
    というかエロですか。
    あんだけパッド入れたらもう別に
    ブラジャーの中身はパッドじゃなくてもいい感じしますね。
    綿でも詰めとけばそれで。

影鞍十三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください