[アイマス紙芝居製作日記] ラジオでラジオで(中略)に色を塗りました

null
 音量調節にて音量を上げると同時に
 千早の耳があるべき位置にヘッドセットが伸びている
 やよいの協力を勝ち得た春香のくしゃみに
 一切の死角はない
線画は95%くらい描き終わりました。しかし
線画描くのに本格的に飽きてきたので塗りしてます。
しゃどPは本能的に知っている。
飽きた状態でなお続けると本当に危険なのは
線画より塗りであると。ここからがほんとうの地獄なのだ。
残り5%はその時の気分転換にとっておくことにしましょう。
おまけ
20080527-080524_nonowa.jpg
ののワさん。
20080527-080524_nonowa2.jpg
きゃっ♥ だめですよぉ そんなとこ舐めちゃ
ウェブ拍手レスのコーナー
>>パッドを盗んだ人   (=´Д`=)ノ
花粉症の季節だったらマスクの下にパッドを仕込んで
ごく自然な形で一日中楽しめたんですけどね。
>アイマスのことはよく知りませんが、毎回作品を楽しみにしております。がんばってください!
ありがとうございます。ア、あいます知らんでも面白いんですかこのサイト。
それは嬉しいご意見ですね!

5件のコメント

  1. うほっ いい絵描き。
    描 か な い か
    いい感じに仕上がってますねー。完成した物への期待も高まるってもんです。
    ムラムラして夜も眠れないので責任を取ってくださ(ry
    >ワンコ
    異種族すらメロメロにしてしまう閣下の魅力に敬礼ィィ∠(`・ω・´)
    …にしても閣下のくしゃみってオヤジっぽ…

  2. 本能結構! しかし、ストレートすぎるのもどうかと思うんだ 手を伸ばすとすぐタッチしちゃうこの手が憎いぜ

  3. うひゃぁ~春香のインナー塗り間違えたぁ~
    >駄犬さん
    犬久しぶりだよ犬
    >ゲパルトさん
    嬉しいこと言ってくれるじゃないの
    閣下のくしゃみですが中村さんがラジオとかで
    よくこんなノリでくしゃみしてます。ような気がします。
    >愛鱒さん
    お尻ペンしちゃうよ!
    >うごさん
    近くにお座りさせようとしたら勝手に腹だしですからね。
    ののワの図にはなんらかの魔力が宿っているに違いない

ゲパルト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください