[アイマス紙芝居製作日記] アイマス小出しシリーズ 千早立ち絵

null
アップに適した素材が不足してきましたので小出しにしていこうかと思います。
デビルメイクライ4を買いました。
やっぱ面白い。ダンテ様しぶいのにアホだしかっこいい~。
そういえばこのシリーズ、TUTAYAで1の体験版を借りた時からの付き合いで
1はもう5回か10回くらいクリアしたような気がします。
しゃどPの中でベストオブアクションゲームを上位独占しますね。2以外は。
ウェブ拍手レスのコーナー
>リッチャン何してんスか?www
りっちゃん?あれはADの秋月さんです。
>画像のようなアイドルが一人も出てこないカット  お前は俺を怒らせた
だがちょっとまってほしい。ADだの事務員だのローソンだのと
迫害されている律子の可愛い所をあえて愛でるのが
律子ファン本来の有り様ではなかっただろうか?
最近は律子いじめもすっかり下火なので、仕方なく
自分でいじめて自分で慰めたり、愚痴を聞いたりしてあげています。
楽しいなぁ~。
そんなしゃどPを悪党として扱うのには一考の余地がある。今こそ冷静な判断が必要だ。

3件のコメント

  1. 千早から伝わるすごい自信ッ
    デビルメイクライ4ときいてすぐ頭の中でアイマスとコラボしてしまう・・・
    アイマスでアクションゲームだッ

  2. >愛鱒さん
    レッドオーブがファンの血でできてるんですね、わかります
    >nothingさん
    あずささんのおっぱいに腕伸ばして引き寄せようとして
    逆に自分がすっ飛んでいく千早の幻想が見え申した

愛鱒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください