[アイマス紙芝居製作日記] アイマス小出しシリーズ やよい

null
アストロガール高槻やよいシーズン2最終話
さらばやよい!三度会う日まで!
そのままシーズン3シーズン4と続いていって
母星より地球で暮らした年月のほうが長くなるのは勘弁してほしい。
null
モンハンがやりたくてXBOXポータブル(アイマス同梱版)を買いました。
うそです。PSPを買いました。
SONY製品恐怖の初期不良(+心温まるサポートのコンボ)も
新型もでて落ちついてきて、そろそろ食べごろかなと。
壁紙を自作絵で千早仕様にしてみたらいい感じですが
もう人に見せられません。
「これどこで落としたの?」なんて聞かれる前に
地面に叩き落して証拠を隠滅しなければならない。
ネットで落とした画像をPSPで拡大表示して簡単に壁紙にできるのがいいですね。
MHP2Gは、経験値や装備品調達が廃人プレイ前提ではないので
MHFよりずっと面白く感じます。そしてオトモアイルーも居るソロが楽しい!

3件のコメント

  1. >MHP2Gは、経験値や装備品調達が廃人プレイ前提ではないので
    しゃどP…
    モンハンというゲームはひとたびはまれば二度とは 二度とは(物欲センサー的な意味で

  2. 装備がしょぼすぎてG級ティガに勝てません。
    おかしいと思うのでそろそろソニーのサポセンに電話しようと思っています。

  3. >nothingさん
    CEROの信頼を勝ち得たMHP2Gに
    一切の中毒性はない
    >ふぁいさん
    キークエ重点クリアでなんとか上位につれてってもらったものの
    武器しょぼくてはじかれちゃって
    仕方ないのでランスでガードしてメインタンクごっこしてます。
    パリィ!

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください