[アイドルマスター] お絵かき relationsなおっぱい   じゃなくて、美希

null
息抜きにお絵かきでございます。久しぶりにSAIで塗り塗りるー。
あとコミスタのバージョンも4になりました。描き味がよくなってる!
動画の発表は来週土曜といったところでしょうか。
Monster-Xがなかなか言う事聞いてくれなくて
実機映像キャプチャーがガタガタで泣きそうですがそれなりに順調です。
おまけ
20080619-080619_miki_make.jpg
液タブはトレースがやりやすいのでエンピツでエンピツをトレースして
二重に下書きをすることで、そのままペン入れするより綺麗に
仕上げることができます。
その分時間はかかる感じですがペン入れが速くなるのでそこまで遅くない感じですけど
いつかはこんな事しないでも済む様になりたいです。
ウェブ拍手レスのコーナー
>何故かこの後、やよいちゃんが敬礼しそうな気がした俺(違
ナチ式敬礼…じゃなくてハイタッチでもいいですね

3件のコメント

  1. >通りすがりのパティシェさん
    ほんとだ~見えれぅ
    >seekerさん
    アイマスで一番触って見たくなるおっぱいは
    美希ですよね。
    第二位は千早。
    こちらは材質に関して科学的な見地から興味があります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください